納車までの流れ


関西の大阪を中心に中古車展示場を3拠点展開中のウジタオートサロンです。
現在、当社ホームページをご覧になられた全国のみなさんからのお問い合わせが殺到しております。

お住まいが遠方で、当社にご来店いただけないお客様もウジタオートサロンなら安心です。

「安心3つの誓い」「評価シート」「保証サービス」「アフターサービス」「NCCサポート24」などで皆様の不安を解消いたします。

「創業1950年の信頼と1万台の納車実績」が全国のみなさんに安心の良質輸入車をお届けいたします。


※これで安心! よくある質問Q&Aはこちら >>>

お問い合わせからご納車までの流れ

STEP1 : お問い合わせ


・当社にご希望のお車がありましたら、お電話(06−6852−0700)、又はメールにてお問い合わせください。 お車の詳しいご説明をさせていただきます。

・メールにてお問い合わせの場合、お車の「お見積書」、「ご希望の画像」、「評価シート」をお送りします。     
※「評価シート」の詳しい説明はこちら>>>

・現車確認ができないお客様にも安心できるサービスをご用意しております。

※ 詳しくはこちらをご覧ください>>>

STEP2 : ご契約


・ご注文書を当社より郵送いたします。 お客様の氏名・住所をご記入・ご捺印の上、ご返送ください。
・ご注文書を郵送の際、登録に必要な書類の案内書を同封いたします。

STEP3 : 登録必要書類の取り寄せ


・お車の登録に際して、①登録名義人の印鑑証明②委任状③車庫証明書などが必要になります。 登録される条件によって必要書類が変わってまりますので、当社より詳しくご説明いたします。

STEP4 : ご入金


・お車の納車整備を行う前に、ご入金の確認をさせて頂きます。
・ローンにて、ご購入のお客様はクレジット会社より、確認のお電話がございます。

STEP5 : 納車整備


・お買い上げいただいたお車は、創業1950年の自社整備工場にて責任の持てる納車整備の上、お納めいたします。

STEP6 : ご納車


・沖縄から北海道まで日本全国納車いたします。
・お客様のご希望の場所・お時間に、当社提携の陸送業者がお車をお届けいたします。
・陸送料金について
お車の車種、大きさ、また納車時期によって料金が変わってまいます。 
詳しくはお問い合わせください。


★お客様の登録条件によって、ご納車までのスケジュールが変わってきます。 ご契約後、当社より納車までのスケジュールを詳しくご案内させていただきます。

★ご不明な点がございましたら、お電話(06−6852−0700)、又はメールにてお問い合わせください。

心のこもったディリーメッセージ

メカニックの部屋(修理事例) 

サイト内検索


Go Top