デイリーメッセージスタートです!

2004/03/01 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


お世話になります。

ウジタオートサロン代表の氏田耕吉です。

このたび、ホームページをリ・ニューアルすることになりました。

弊社では1995年秋、ウインドウズ95の発表を待って早々にホームページ
を立ち上げました。

これまで数度、変更を行ってきましたが、本来のホームページの機能や内容を表すまでには至っておりませんでした。

しかし、今回のホームページは必ずご満足のいく物にしてまいります。

どうぞ、お楽しみにお付き合い下さい。

ではデイリーメッセージのスタートは豊中店、安田店長です。

よろしくお願いいたします。

氏田 耕吉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。(夜の方はこんばんは)

ウジタオートサロン豊中店の安田和弘と申します。

本日から月曜日担当で、デイリーメッセージ書かせて頂く事になりました。皆さん、宜しくお願いいたします。

先日、箕面にお住まいのお客様のお車を修理でお預かりしました。

S24年生まれのBMWをお乗りのお客様で、以下その時の会話です。

私:「○○さん、じゃあ自宅までお送りしますので。」

お客さん:「いや、結構ですよ」

私:「でもどうやって帰られるのですか?」

お客さん:「走って帰ります。(笑)」

私:「えっ!!。走るって、、、」(お住まいと豊中店とは直線で3Km道なりで6Kmほどあります。しかもずっと上り坂。)

お客さん「いつも走ってますから、、大した距離じゃないし、、」

私:「(驚!!)」

ってな調子でビックリしました。聞くと、50才近くから健康の為に走り初めて、今はちょっとしたロードレースにも参加されているそうです。その笑顔はとても50才
を過ぎているお顔では無く、肌の色艶も38歳の私よりもツヤツヤで。

で、影響を受けやすい私は(笑)、ここ1ヶ月ほど毎晩自宅の前の公園を走っております。

時間もあまり無いので(言い訳です)毎晩40分ほどですが、それでも気のせいか、体調も少し良くなったような気がしますし、何より、ボーっと考え事するにはもしか
して最適かも知れません。

すでに走ってらっしゃる方も多いと思いますが、まだの方、オススメです。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top