それにしてもインターネットはすごい

2004/03/06 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


ホームページをリ、ニューアルしてはや6日目、今朝カウンターが1125を示していた。5日間なので、1日225回の訪問有り。ありがたい事にたくさんの方が見て下さっている。

試しにGoogleとYahooで 外車 大阪 とか、輸入車 大阪 で検索してみた。
何と1万から7万を越す数から上位にランクされている。見ていただけてるヒット数のおかげだろう?本当にありがたい事だ。

昨夜は住吉中学の友人で今、東京にいる中原君から見たよと、メールが来た。実に15年は会っていない友人。又偶然、住吉小学校で一緒だった、M電工の吉田君からも電話でホームページを見た話が出た。
二人とも、ホームページの私の50歳を超えた写真でもわかってくれたかな?小学校や中学校の頃の写真で懐かしんでくれたのかな?(会社のサイトを個人的に使いすぎ?)

それにしてもインターネットはすごい、、みんな見てくれて、励ましてくれてる事に感動した次第。

さあ、今日も頂いた声援を励ましにがんばります。
ウジタオート は 年中無休。    氏田 耕吉


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top