植田です 第一回

2004/03/07 植田 茂夫 (毎週土曜日)


初めての方、「はじめまして」
ご存知の方、「いつもお世話になっております」ウジタオートサロン住吉店 植田茂夫 です。

日曜日のデイリーメッセージを担当することになりました。
日頃あった事や、気になった事、仕事も遊びもひっくるめて書いていこうと思いますので、休みの朝、目が覚めたら開いてみて下さい。


第一回目は、私事ですが娘が3月1日、志望高校受験に無事桜を咲かせました。学校からは「五分五分」と言われていただけに本人も大喜びで、我家には一足先に春が来ました。

つい昨日まで一人で何も決めることの出来なかった娘が、自分で志望校を決め、クラブも時期を決めて引退し、受験に向かって勉強をしだす姿を見ていると、少しづつ大人になっていく嬉しさ半分、親に頼ってこなくなった寂しさ半分というのが今の気持ちです。

しかし、子供の成長を楽しめるのも親の特権ですよね。楽しみに見守ってやろうと思います。

高校生活3年間、思いっきり謳歌して欲しいものです。精一杯、頭と体を使ったら、又新たな道が見えてくるのでしょうね。


喜んでいるのもつかの間、来年は息子の大学受験です。
わずか5人の家族にも次々と岐路がやってきます。

父親も頑張らねば!!


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2004年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top