趣味

2004/03/11 未分類


こんにちは!
木曜担当、豊中店早川です。
3/1のHPのリニューアル後、本当にたくさんの方々に訪問頂けており正直ビックリしております。

やっぱり訪問カウンターっていいですよね。「うお!こんなに見に来て下さってるんや!」という驚きと喜びがあります。
在庫情報の編集担当としましては、1日も早く新入庫車両のデータアップに勤めておりますので、「在庫情報」も
覗いてやってください。

このデイリーメッセージも10日を過ぎました。
実は私もこれを見るのが毎日楽しみです(笑)
意外と分からないみんなの趣味とか子供の事とかが知れておもしろいです。

安田店長は夜な夜な怪しい格好で走っているらしく、
木村さんもフットサルで足がつったらしく、、、

私も昨日は走りました。まだまだいけそうです(?)
高校の時はハーフマラソンにも参加してました。あくまでも高校の時ですが。
今後の目標を「30までにフルマラソン参加&完走」・・・
・・・やっぱり無理せずに「趣味」として継続していきたいとおもいます。

さぁ今日も走ります!「継続は力なり」

早川 慶太


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2004年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top