イメージ

2004/03/18 未分類


こんにちは。豊中店・早川です。
今日は確かサッカーU-23日本代表のUAE戦ですよね。
オリンピック出場が懸かっています!がんばって応援したいと思います。

私もSTAFF紹介の通り長くスポーツしてましたが、その時よく言われたのが
「イメージ」する事。

先のプレーを予測して自分はどう動くのか?また、どう動いて周りを動かすのか?
こんな事ばかり考えていると、頭で考えなくても自然に良いプレーが出来たりします。

私生活&仕事でも一緒だと思います。

常に先を考えて「イメージ」して行動する。
長くスポーツを通してやってきたのに、あまり仕事ではできてないような・・・(泣)

さぁ今日は、日本代表の応援!そのまえにイメージ通りの行動!

早川 慶太


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2004年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top