祝!大阪復帰!

2004/04/14 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

工場の氏田裕吉です。 昨日は、鹿児島から大阪で転勤で帰ってきた「宇野君」の歓迎会に参加しました。

宇野君は、私の中学校時代からの友人から鹿児島に転勤するときに、紹介された友達でした。最初の出会いは鹿児島の一番の繁華街「天文館」で「氏田 裕吉」と書いた大きなプラカードを持って、私との待ち合わせ場所にいてくれたのをよく覚えています。いきなり会った初日から意気投合し、その後仕事やプライベートを通じてとても仲良くなりました。

鹿児島にいるときは、よく二人で酒を飲みながら「俺達転勤組みは、鹿児島で仕事をして、友達を作って生活するしかないよな。 大阪で実家で生活していて、仕事がつらいことがあっても、昔からの友人がいて、親がいて逃げ場があるやつらには負けられへんし、絶対にそういうやつらより成長するよな」と話していたのを覚えています。

そんな二人も大阪に帰ってきて、一緒にしゃべっているのが、おかしな感じがした昨晩でした。

ところで、昨晩に行ったお店は大阪駅前第3ビルの地下1階にあるちょっとあやしいお店でした。居酒屋「1969」ぜひ一度行ってみてください。

元気があれば何でもできる。 今日もがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top