出逢い

2004/04/19 安田 和弘 (毎週水曜日)


ツイてる。ツイてる。ツイてる。ツイてる。ツイてる。ツイてる。ツイてる。ツイてる。
ツイてる。ツイてる。ツイてる。ツイてる。ツイてる。ツイてる。ツイてる。ツイてる。
(3月8日デイリーメッセージ参照)

こん○○わ。 今日もツイてるはず(?)の豊中店の安田です。

「そのときの出逢いが人生を根底から変えることがある よき出逢いを。」

豊中店の事務所に飾ってある相田みつおさんの言葉です。

なにげに毎日眺めてるのですが、先日当社の10年以上お付き合いいただいてるお客さんが来店時にお話されてました。

「ウジタオートで車を購入して、色々とイベントなどに参加したりして、また人の縁があって、、、。付き合いの幅が広がって嬉しく思ってる。」と。

我々にとってもすごく嬉しい事で、商売って物を売るだけじゃないんだなぁ。物以外でもお客様に喜んで頂けることはあるんだなぁ と実感できる話でした。

ものの本によると、宇宙が出来て(ビックバーンでしたっけ)地球が出来て、そして人類が誕生した確率はものすごく低いパーセンテージでその確率は50Mプール一杯を機械式腕時計の部品で満たし、プールごと揺さぶってその振動で一個の時計が組みあがる(ありえない確率ですよね。)確率と同じくらいだそうです。

ツイてるとかツイてないとかと色々と感じる事が多いですが、生きてる事が既にこの少ない確立の上に成り立ってるとすれば、ものすごいツキに守られているように思います。

更に、タマタマ日本に、そしてこの時代に生まれて皆さんと同じ時間を共有できるって言う事は確率で考えると、、、、、、、、、、。

お客様とクルマとの出逢いにも同じ事を感じます。皆さんとの良き出逢いを待っている車を多数在庫しております。もしくは、お探しすることも出来ます。

ご来店お待ちしております。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top