France車

2004/05/17 安田 和弘 (毎週水曜日)


こん○○わ。豊中店の安田です。

昨日ご来店いただいた一見のお客様と色々とお話をしました。

初めて乗った車がフランス車で、その後、またフランス車に乗り換えて、今は国産乗っているがまた輸入車乗りたくて来店したとの事でした。

初めて乗られた輸入車としてフランス車を選ばれたのはどうしてだったのですか?と質問してみたところ、

「ショウルームで車に乗り込んで、シートに座って気に入って決めた。」との事でした。

フランス車好きの方が良く口にされるのに、フランス車のシートの良さというのがあります。

私も過去にシトロエンXM、プジョー405Mi16と乗り継いだ事がありますが、実際フランス車のシートの良さは凄く実感しておりました。

堅くなく、しかし柔らかいだけじゃなく、疲れない。
良く言われる‘椅子文化‘ ならではの具合の良さです。

コレばかりは口で説明し難く、実際に座っていただかないと(しかも本来なら日常使ってみないと)解りにくいかと思います。

幸いにも現在当社の在庫に程度の良いフランス車が数台あります。

2002年式 プジョー206 CCコンパーチブル
2001年式 プジョー206XT
2002年式 プジョー306ブレーク

詳細はTOPメニューから在庫情報を辿ってご覧いただけます。

どれも走行の少ない程度の良い車両です。

是非一度、実際にシートに座りに来てください。
トリコになるかも知れません。お待ちしております。

ぎっくり腰以来、またフランス車に乗りたくなった豊中店の安田でした。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2004年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top