快適な自動車♪

2004/06/04 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは!
工場の加藤です。

梅雨入りもひとまず延期!
しかし…梅雨が来るのが恐い!

作業場の台数は限りがあります。
梅雨の時期になると路上が使えなくなってしまうので
簡易点検&作業が出来ず、流れや段取りがうまくいきません。
(路上は作業場では無いんですが)

お渡し前の洗車も二度手間になったり
洗車自体が旨く出来なかったりと
なかなかやっかいな物です。

二輪(チャリンコ含)にお乗りの方も
やっぱり辛いですよね?

二輪に良く乗るようになってから初めてわかる
自動車の便利さ!
雨が降っても、ワイパーをかけるだけ!

クーラーで湿気も取れて気持ち良し!

煙草も吸えて、音楽も聴けてetc。

いつもこの優遇された状況になってしまうと
慣れてしまって当たり前になっちゃうのですが。

梅雨が有るから天気が嬉しい!
今日も「プラス思考」で良い一日を!

★大量入荷しました激安DVDナビゲーションキャンペーン!
何と!残り9台です!お急ぎ下さい!!!★


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top