今年のペースは?

2004/06/11 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは!
工場の加藤です。

私は花粉アレルギーに毎年悩まされて来ました。
しかし今年は調子が良い!?
毎年3月後半から、5月中頃まで
くしゃみ・鼻水・目のかゆみに
毎朝晩・薬を飲んで目薬をうって…

しかし今年は鼻炎薬・目薬を一回購入しただけで
全然減らず、たまにヒドイ日に
服用する程度でした!

今年は薬代もかからず、
助かったと思っていたのですが、
いまだに時々ひどくなって
服用しなければなりません。

今年はいつもの年と
ペースが変わっているような?

自社では毎年3月に車検ラッシュがあり、
(何処の整備工場も同じと思いますが)
4~5月はゆっくり出来るのですが
3月には待ち受けていたほどのラッシュが無く
少し期待はずれに終わったかと思うと
4・5月にもラッシュが止まらず
6月に入ったというのに慌ただしさが止まりません。

いつも社長からは
「嬉しい悲鳴やなっ!」と言って貰えるのですが
今年のペースは何かおかしいような?

明日は明日の風が吹く!
今年は今年の風がある!?
雨にも負けずに又明日から
一生懸命頑張りましょう!


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top