ユーロ2004

2004/06/17 未分類


こんにちは。豊中店・早川です。

15日(火)・木村さんも書かれてましたが、今ユーロ2004がアツイ。

先日、誰もが注目されてたと思いますが、イングランド対フランス。素晴らしい試合でした。

後半ロスタイムでの王者フランスの逆転劇。鳥肌モンです。専門的に言えば(?)、ジダン選手のフリーキック時に壁の人数が少ないとか、その前のベッカム選手がPK外してから流れが変わった(まぁキーパー・バルデスを褒めるべきですが)。とか色々あります。

私が一番感じたのは、世界が注目してる試合で、ロスタイムでの逆転劇を決めたジダン選手の決定力、PKを止めたバルデス選手の集中力。やっぱ「超一流」だと言う事。

野球にはタイムアップがなく、9回の3アウトを取るまでは試合は終わりません。そこにまた別の面白さがありますが、タイムアップのあるルールもまた面白い。

まだまだ続くユーロ2004。
頑張ってみていこうと思ってます!

スポーツバカ2号・早川でした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top