人生一発勝負!

2004/07/08 未分類


こんにちは!豊中店・早川です。

先月から探し続けておりましたSクラスがやっと見つかって入荷待ちです。まだあと一台03年S500Lを探してます。

探すまで待っていただけるお客様に感謝。。ただ感謝。なんとか良いクルマをお乗りいただけるように頑張ります!

夏が近づいてきました。
7月に入るとまず「高校野球の地方予選」が浮かびます。私の母校は今年春に県大会出場したので(秋に地区大会優勝したんで・・・)、久し振りに期待しております。近年成績もイマイチでしたんで・・・
高校野球といえば一発勝負。夏の予選には全国統一して敗者復活戦はありません。
あの時のプレッシャーは・・・ああー思い出したくない。。(苦)

「思い出したくないプレッシャー」と感じてるようではマダマダですね・・・楽しんで行きたいとおもいます。

平々凡々の生活ではなく、日々意欲もって生きたいと思います。
「人生二度なし」「一発勝負」

実は夏バテ気味(年かも)・早川でした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top