綱引き

2004/07/21 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

私も今年で29歳になることもあり、周りの友人たちの結婚式や披露パーティーに呼ばれることがよくあります。

数えてみると、今年に入って6回も参加しております。

今月もまた1回ありますので、平均すると月に1回行っている計算になります。

さて、今年の中で、一番印象に残ったのは、高校時代の水泳部の後輩である、河合夫妻の披露パーティーでした。なんと参加人数は160人。 そしてパーティーの一番のイベントは、な・なんと綱引きでした。

ちょうど、横長の会場ということもあり、幹事の方が思いついたそうです。

前に会ったときにその話をしていたのですが、私も対抗して「玉入れ」をすると宣言をしてしまいました。

そんな河合夫妻も当社で車をご購入いただきまして、近々ユーザーレポートに登場予定です。 綱引きの写真があれば載せていただきましょうかね(笑い)

元気があれば何でもできる。 今日もがんばっていきましょう。

氏田 裕吉

PS:河合さん、約束通り「心のこもったディリーメッセージ」登場しましたよ。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top