成功の反復

2004/07/28 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

本日は約1ヶ月ぶりの休日です。 と聞くと、ウジタ自動車は月に1回しか休みのない会社だと思う方もいるかと思います。

実際には毎週水曜日が休みなのですが、メカニック見習いをしていた私は現在休みを利用して、整備士になるための講習会に行っております。

これが魔の5ヶ月間で、講習会があるときは、実質休みがない日が続きます。

しかしこれも諸先輩方が乗り越えてきた道ですので、私もあと、1ヶ月気合を入れてがんばっていきます。

さて、2週間前のメッセージで書きました失敗談のその後ですが、なんとか、車を見つけることができ、無事に昨日注文を頂きました。

もし、あのとき逃げていれば、次に同じようなことが起こったら、また逃げてしまっていたことでしょう。

成功の反復が人を育てるそうです。

久しぶりの休日で睡眠たっぷりの氏田でした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top