朗報!?

2004/07/30 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは。
工場の加藤です。

ついに我が家にも朗報!?
三菱自動車から「重要」と記された
封書が届きました!

家に帰るなりその封書を渡され、
わくわくしながら開封!
リコールのお知らせでした。

良い知らせでは無いのですが、
紙面を見ながらここ数ヶ月、
何故か心のなかでは、
「待ち人来ず」と言った気持ちで
この封書を見たときは、
待ちわびていたものが、ついに来た!と言う
気持ちでした。

これでやっと三菱ファミリーに成れた様な?

大層な文面の割には、何て事無い内容で
色々問題が出てるからついでに?っといった感じでした。

仕事柄、リコールが出るたびに内容を調べて・
ご説明をして・段取りを…とやってきましたが、
自分自身では、自動車に乗って17年、
愛車のリコール体験は初めてで、チョット嬉しいような?

やっと話題の仲間入りが出来た今日この頃でした…?


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top