今はコレ

2004/08/19 未分類


こんばんわ。豊中店・早川です。

先週は社長にお助け頂き・・・ありがとうございました。

今はヤッパリこれしかないでしょう。。アテネ五輪!

「やっぱり野球?!」と思われるかと思います。
実は違います。。気にはなりますが・・・
なんとなくプロ選手が参戦するのは個人的に好きではないっすね。。。(古い?)
オリンピックはアマの試合。ていうのが昔からのイメージなもので。。
プロを諦め、アマで目指したものにとってわ・・・ウソです(笑)

まぁそんなわだかまりは捨てて、今回は選手のインタビューに注目していきたいなぁと思います。

色んな種目があるので見ても分からない分、インタビューなどで
「どんな気持ちで取り組んでいるのか?どんな考え方をされてるのか?」
すこしでも知ることができれば・・・・
ものすごく興味あります。


あ、高校野球もお忘れなく!


早川でした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top