プロ野球

2004/09/09 未分類


こんにちは。豊中店・早川です。

昨夜も地震がありましたね。。台風といい、、どうなってるんでしょうか???
天災だけは防ぎようがないんですが、それなりの準備は整えておきたいなぁ、、と思いました。

最近、気になるのが「プロ野球」

スト決行?合併?1リーグ?巨人がパリーグ?
色んな事が言われております。

赤字である球団がこのまま同じでは経営が成り立たないので合併希望。
すごくよく分かります。赤字のまま続けていくことは不可能だと思います。

選手会・古田会長の「合併・1リーグによる球団数減少による選手の不当解雇」
よく分かります。が、それだけ厳しい世界なんだと私は思います。
でも選手を守る立場である古田会長の言葉はすばらしい!

色んな意見があると思いますが、ファンにしっかりとした説明をして頂ければ。
そうでなければ、どこかの首相の言ったとおり「大リーグの方がおもしろい・・・?」
頑張れ!日本プロ野球!

野球ファン・早川でした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top