男の意地

2004/09/10 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは!
工場の加藤です!

昨日は足廻り異音の修理に燃えさせて頂きました!

先日(9/7)NHKで放送された
「プロジェクトX=ラストファイト・名車よ永遠なれ・
会社の生き残りをかけたカーレース」をみて、久々に
血沸き肉踊り、ハイテンションになってしまいました!

足廻りから異音の修理があり、「原因だけ見ておこう」と
車の下にもぐり、車を揺さぶっていたのですが、なかなか
異音発生場所が特定できず、揺さぶっている腕も疲れてきて
「後で誰か帰って来てから揺さぶって貰って見てみよう」と
一度やめかけたのですが、先日のテレビの「男の意地」を
思い出し、再度点検を始めました。

そのテレビを思い出してからはハイテンションに
なってしまい、途中出先から電話が有った同僚にも、
「お前が帰ってくるまでにこの音は直しておく!」と
訳の分からぬ宣言をして、必死のパッチで仕上げました。

そのせいで指・腕が言うこと利かず、昼飯時には
箸を使うのも一苦労する有様。

おかげで昨晩のビールは充実感のあふれた
おいしい一杯でした♪


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top