最近の車メーカー

2004/10/07 未分類


こんにちは。豊中店・早川です。

この前の土・日でBMWから1シリーズが発表されました。

商談もさせていただいてる都合で試乗にいってきました!
形は5ドアハッチで現行のVWゴルフと同じぐらいの大きさです。
この大きさでFR(フロントエンジン・後輪駆動)。乗った感じは3シリーズの感覚でした。
小さい車という感じが全くなかったです。(イイ意味で)
ぜひ、一度試乗をオススメ致します。

話変わりますが昔、私がこの会社に入社したのが8年前です。
それから考えても海外メーカーの車種が本当に増えました。
BENZだけでもC・E・S・G・SL・これぐらい?
今は3倍ぐらいですからねー。細かく覚えるのにも一苦労。


カーグラフィック読んでまず勉強。。と思う早川でした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top