日本 1 – 0 オマーン

2004/10/14 未分類


こん○○は。豊中店・早川です。

アジア1次予選サッカー日本代表、勝ちました!
まずは1次予選突破おめでとうございます。

得点シーンは「さすが海外組!」と思わせるプレーだったと思います。
相手の背後から飛んできた鈴木選手!
思わず「カッコエ~」と口に出てしまいました(1人やのに)(笑)

その前の「お膳立て」をした中村選手。
フェイント1発かましてからのセンタリングの早さ。
ビックリしました。個人的にはこのプレーの方が凄さを感じました。


トップレベルにあるヨーロッパのグラブチームで揉まれてる2人にとっては
あまり特別な事でないのでしょうか?

仕事でも、と言うか、何事でも高いレベルの存在がある事を意識するのが
必要なんだなーと強く感じました。

早川でした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top