YMCA ~会長立候補~

2004/10/20 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもった熱いメッセージをお伝えします。

「ゆうきち、リーダー会長してみないか?」

先輩からの1本の電話が、私の残りの学生生活を大きく変えました。

実を言うと、先輩からの誘いというか、お願いがあって会長に
なりました。

会長などの役員は立候補制で、このときは立候補する人がいなかった
ため、先輩から誘いの電話があったのです。

私の前の会長は、私の同期がしており、引続きするものと思って
いましたし、興味はあったのですが、そこまで本気になる必要も
ないとも思っていました。

そして一晩考えた結果、立候補することにしました。

立候補を決めてからは、リーダー会選挙というものがあり、
それに向けて公約を考えたり、選挙前には演説みたいなものも
あり、あわただしく準備をしました。

そして、選挙結果は1票の不信任がありましたが、残りのみなさんから
は信任を頂きました。

もしあのとき、先輩からの電話がなければ、あんなに色々なことを
学ぶことができなかっただろうと思うと、その先輩にもとても
感謝しております。

いよいよ来週からは、充実の1年間リーダー会長時代の話が始まります!

お楽しみに!

元気があれば何でもできる。 今日もがんばっていきましょう。

氏田 裕吉


追伸:昨日3級自動車シャシ整備士の結果発表がありました。 
結果は、、、、、、なんとか合格。 よかった、よかった。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top