環境

2004/12/17 未分類


こんばんわ。豊中店・早川です。

最近、ウチの田舎にも雪がちらついたそうです。
いよいよ冬本番ですねー。

実は私、田舎者のくせに寒いのは苦手になりました。

おもしろいもので、20歳の頃は「大阪の冬」なんか
ぜんぜん寒く感じませんでした。
逆に「大阪の夏」はキョーレツでしたね。。
おまけに住んでいた部屋が「クーラー無し」でしたから。
ぁあぁあ、思い出すだけでも辛い(泣)。

そう考えると、やっぱり「環境」というのは凄いすね~。
体感温度と同様に、考え方までも馴染んでいく。
どちらかと言えば「悪い方」へは簡単に馴染んでいくんですよね。

打ち負かすだけの己の強さ。
自分にもっとも必要を感じます。


ライバルは自分。早川でした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top