野球

2005/01/14 未分類


豊中店・早川です。
冬らしい寒い日が続きますね。
風邪が流行っているみたいなので注意しましょう!

最近、ニュースで見たんですが
「ゴールデンゴールズ」っていうグラブチームを
欽ちゃんこと萩本欽一さんが立ち上げたそうです。
都市対抗という社会人野球の甲子園みたいなとこが
目標ですから、多分かなりレベル高そうです。
入団テストには、高校生の女の子も参加してたそうで
見事入団を決めたそうです。オメデトウ!!
っというような、元野球人にとっては
興味深い、羨ましくもあるニュースがありました。

また、別では元西部~ダイエーで活躍した石毛さんを
中心に四国で独立リーグが始まるそうです。

高校なり、大学を出てからの野球人の受け皿が大きく
なる事はホントに嬉しい事です。
自分がまだ高校生だったら、、、テストぐらい受けて
見たいなぁ~と思ってた。かな??

この環境が本格的に機能していくことを願っています。


早川でした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2005年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top