今年やりたい事(個人の部)

2005/01/21 未分類


豊中店・早川です。
遅くなりましたが、今年やりたい事(個人の部)。
植田部長にならって書いてみました。

1.暖房修理。
実は引っ越してから(3年前ぐらいかな?)部屋の
エアコンの暖房壊れてる。
コタツがあるからいいか~と思てましたが、やっぱ寒い。
今年は直そう。

2.部屋の片付け。
なんだかんだいって一人暮らし暦10年。
いらんモノがたまりすぎ、部屋が片付かない。
まずは物減らし。

3.愛車修理。W124 E320 9.5万km
ATクーラーホースオイル漏れ。コの字シール部オイル漏れ。
ついでにハーネス交換。タイヤ交換。リヤバンパー交換(破損中)。
クルーズレバー交換。ホント色々出てきます。
とりあえず、コレが一番後回しになる予定。

4.ゴルフやる。
スポーツバカだった割には、現在なにもしておらず。
今年正月、10年ぶりのラウンドで面白さ学ぶ。
「友人には負けん!」
現在コンビニにて立ち読み勉強中。

5.海外旅行したい。
できれば一人で行き当りばったりの旅をしたい。
目的は特になし。「経験することに意義がある」
お客様Kさんのススメ。


書き出してみると恥ずかしいぐらい大した事ない。。。

自分が何をしたいか?
それだけ考えてない証拠かと。反省します。

4番はするぞ!早川でした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2005年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top