万代池公園 桜 12日最新情報

2009/04/12 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


今日は納車後、

万代池へ立ち寄ってのぞいてみましたら、、、

034037

てな感じで、

宴会風景はしっかり盛り上がってましたが、

 

 

039

桜はすっかり散りかけでしたね。

036

038

さて、次はいよいよ大阪のさくらは

最後の、、、、、、、、、

 

大阪造幣局の通り抜けですね!

いつ行けるかな?

氏田耕吉 k-ujita@ujita.co.jp ( http://www.ujita.co.jp )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平成21年4月15日(水曜日)から4月21日(火曜日)までの7日間
平日は午前10時から午後9時まで
土曜日・日曜日は午前9時から午後9時まで

  • 日没後にぼんぼりなどでライトアップします。
  • 週末は混雑が予想されますので、できるだけ平日のご見物をおすすめします。

通り抜けの方法

 造幣局南門(天満橋側)から北門(桜宮橋側)への一方通行(距離約560メートル)になります。
住所:〒530-0043 大阪市北区天満1-1-79

 

 


Comments: 1 件のコメント » Tags: 

日産マーチ メモリーナビ取り付け

2009/04/12 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは。

工場の加藤です。

Aさまに、17年ぶりにお乗換えを頂きました。

弊社で中古車をお買い上げいただき、

車検に始まり整備に修理、さまざまなドレスアップ!

そして、営業に使用されていたため、走行距離も半端なく、

実に17年間、故障・エンコもたくさん思い出があります。

Aさんも名残り惜しく写真・ビデオを撮影されました。

メルセデスベンツ | 190E | 修理 |故障 | メンテナンス | ブラバス

 

 

 

 

 

お次の車は!僕のお気に入り&お勧めの AMG!E55!極上車!

また、長いお付き合いよろしくです♪

 

今回は、また引き続き国産車を。

R107=SLをご購入いただきましたAさんの家のマーチが入庫しました。

助成金ETCのついでにナビとレーダーを付けといてとのご依頼。

安いものでよいとの事でしたので、工場初のメモリーナビをチョイス♪

CDタイプに始まり、DVD、HDDと、どんどん高額になったところで、

基本に戻って、格安メモリーナビ!

しかし各社、価格の安さからかどれも欠品中みたいです。

テレビはワンセグしかついていませんが、画面サイズからすれば、

まぁまぁ「アナログより映りはイイし」ってくらいでしょうか。

マーチ | ワンセグ | テレビ | AK12

 

 

 

 

 

フェイスパネルキットも日産さんから部品として、

良心的価格で供給されていて、きれいに収まりました。

ナビゲーションも基本的な操作しかついていませんし、

設定できることもかなり絞られていました。

マーチ | ナビ | イクリプス | メモリーナビ

 

 

 

 

 

自分的には3Dが付いていてほしかったですが、

知らないところに行くとか、近所の○○を探すってことなら、十分です♪

助成ETC取り付けで御入庫いただきましたが、

ついでがついでを呼んで、ナビ、レーダーから、

ベルト交換、バッテリー交換、ワイパーゴム、

さらにレブスペック製の、

ストリートブレーキパッド(操縦性重視タイプ)に交換。

マーチ | AK12 |レブスペック | ストリート |ブレーキパッド | フロントパッド

 

 

 

 

 

しかしさすがは国産小型車のマーチです。

これだけやっても総額16万円以内で収まりました。

お次はアルミホイールを交換予定。

そして… 色替え全塗装もご検討中!

あの190Eのようになってくのかな?

 

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top