今年のGWこそは、、、、、、、、

2009/04/29 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


いよいよ今日からゴールデンウイークに突入、

去年は、、、、、、

 

e79fb3e5b79de981bc

写真は違う時の分かもしれませんが、

石川遼君を応援に名古屋ゴルフクラブの和合コースへ中日クラウンズのゴルフへ行きました。

が、残念ながら予選落ち(ジャンボと同組が、悪かった、?)

 

08gwe5908de58fa4e5b18b-007

ならばと、名古屋ドームに応援に、、、、、、、

悪乗りで、中日のユニフォームを着込んですっかりその気に、、、、

 

 

e9878de79b9be38195e38293e5a4a7e998aa-015

そして、帰阪すると、北海道からのお客さんを大阪見物に、、、、、

しっかり遊んで、楽しんで、の充実のGWだったんですが、

 

その辺の疲れが効いたのか?

58歳の誕生日の翌朝に不覚の大怪我、

初めての入院、手術となりました。

 

更にはその手術の完治を待たずに始めたリハビリで

割れた膝を固定していた筈のボルトが足から出かける有様でした

これです、、、

 

e3839ce383abe38388

 

そんな怪我も1年経ってやっと普通に歩けるようになってきました。

(但しまだ走る事は出来ませんが、、、)

 

さて、そんな経験を前提に今年は

高速道路上限1000円を利用して、どんなGWを楽しもうかと検討中の

59歳直前の氏田耕吉です。

今年のGWの報告は改めて、、、、、、、

 

ちなみに、わが社は交代制ですが、休まず営業いたしておりますのでお立ち寄りくださいね!

http://www.ujita.co.jp/data/2009gw.htm


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top