S210(ベンツEクラスワゴン) LEDテール

2009/08/27 未分類


LED,Eclass,W210,S210,ベンツワゴン,LEDテール
LEDテール取付しました!!
通称S210、96年から02年までのメルセデス・Eクラスワゴンの事です。

以前よりその存在は知ってましたが、、、取りつけるチャンスが無かった
ため仕方なく。。。。自家用E240Tで試しました(笑)
取付はいたって簡単。ホント交換するだけ配線もカプラーONって感じです。
(私のクルマもそうですが96-99までの前期・中期車は簡単な配線加工要)
リヤハッチの内張り、トリムの脱着が若干手間です。(簡単ですが)

取付時はテンションあがりますねー ↑ ↑
しかし!乗ってみると自慢のLEDは自分に見えず。。。。ちょっと悲しい。
バルブ切れとかでお困りの方!LEDテールASS’Y交換もご検討下さい!

また不具合など解ったこと有ればご報告いたします。

S210、LEDテール、バックフォグ点灯、ベンツEクラス

LEDテール、S210、W210、ベンツEクラス


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2009年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top