バンクーバー冬季オリンピック間近!

2010/01/14 未分類


もうすぐバンクーバー冬季オリンピック!開催間近ですね!

長野オリンピックでの日の丸飛行隊ジャンプ団体金メダルを見てから

ジャンプ競技にはまっております。(観るのが、です。)

現在の「146%の板のルール」 不利なルールも工夫と努力で克服して

4回目のオリンピック代表を手にした岡部選手に超期待してます。個人的に。

昨シーズンはほとんど敵ナシ状態でしたが、今シーズンは体調、調子を崩され

あまり良い結果が出てませんでしたがホッとしました。

 

色んな力?や安全上、などなどの理由で多くのスポーツでルール改正が有り、

時に日本人選手にとって大きな不利になることも有りますが、努力と研究で

それを乗り越えてくる選手はホントにすごいっす。岡部選手はホント良い一例ですね。

仕事でも同じことがいえる!!!!っと、いうのは簡単。でもナカナカ難しい。。。

オリンピック始まったらジャンプ見ながら、選手のコメント聞きながらいろいろ勉強

させてもらいたいです。なんかヒント落ちてるかもしれません!

がんばれニッポン!

早川でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2010年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top