ポルシェ996へLEDユニット取付

2010/01/28 未分類


996fog

このブログでもお馴染みの996が入庫しました。

オーナー様からのご依頼は、LEDユニット取付です。

現行モデルのポルシェ997へ対抗すべく、自分なりにいろいろLEDユニットを

調べたら、、、、ありました!!!汎用品ですがなかなかGOOD。横幅が広く、イケてます。

LEDのレンズカーブ具合とバンパーのカーブ具合が見事にマッチ。(正直、偶然(汗))

上の画像は、まだ取付前の置いてみてイメージしているところです。

この位置につけるのがベストやと思うんですが、、、、

なかなか固定するには難しそうです。

いつも色んな事をご依頼いただけるので、今回このLEDも喜んでもらえる仕事

をせねば!!!っと思いつつ、固定方法に悩む今日この頃。。。。

 

完成したら点灯画像も含め、お披露目致します。

 

豊中・早川でした。

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2010年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top