今年もまたマスターズウイーク!!

2010/04/03 安田 和弘


皆さんこんにちわ。
毎年ここに書き込むのですが、
今年もいよいよゴルフの4大メジャートーナメントの
一つ”マスターズゴルフ選手権”が近づいてきました。
日本人招待選手は3名。
まずは皆さん(ゴルフ興味無いオバサマも)ご存知
石川遼選手。説明不要かと思います。
今年はどうなるのでしょうか?
そして片山晋呉選手。昨年は、すわ優勝か!という好プレー。
順位は単独4位で終わりましたが、私は個人的に日本一の
プレーヤーだと思っています。
今年のレギュラーツアーは振るわずの成績ですが、
今年こそ日本人初のグリーンジャケットの袖に手を
通してほしいものです。
そして実は上記2選手より密かに応援している
のが池田勇太選手。プロ3年目にして初出場!
石川選手がもしいなければこの人が日本のゴルフ界
を引っぱっていたのかも知れません。
一番好きなのはいまどき2タックズボンの懐かしの
”バブルファッション”(笑)
ジャンボ尾崎に憧れてゴルフをしていたとの事で
変に納得。
とにかく日本人初のメジャーチャンピオンを一度は
見てみたいものです。
放送は9日金曜の朝5時から。応援したいと思います。
豊中店の安田でした。
PS,昨年、ゴルフ場外のプレーで世間を沸かした
あの選手も復帰第一戦。こちらも楽しみです。

 


Comments: 0件 Tags: 

今朝一の万代池の桜

2010/04/03 ちょっとしたお話


今朝、出勤前に地元の万代池に寄ってきました。

 

 

綺麗ですね、、、、、、

 

 

早くも場所取りのブルーシートが、、、、、、、、

月曜の花見まで、もちますように、、、、、、、、、


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top