新型輸入車勉強会Ⅰ

2010/04/14 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


今回は所属する勉強会で

いつもと違う、新型輸入車の試乗会に参加して来ました。

 

 

まずは、バックから、凄いマフラーの張り出した、これは、、、

 

 

前から見ると、、、、

ドイツの最大の大衆車、ゴルフなれど、新型Rです。

 

最高の走りには不釣り合いな、

ちょっとイマイチなナビはドイツ製!

 

 

 

でも走りは凄かったですね!

価格は500万円超!!

 

 

しからば、とイタリア製のアルファロメオ ミト1,4Lターボ

 

これは、シフトレバーの前に付いてる

DNAのスイッチがミソで、

 『DNA』 にすべく、こじつけたようなAはあまり大したことは有りませんが、

Nのノーマルから、Dのダイナミックにするとまるで車が別物になりました!

 

やっぱり 「イタ車」(失礼!) は面白いと感じた氏田耕吉でした。

報告は続きます、、、!


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top