新型輸入車勉強会Ⅱ

2010/04/21 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


前回に続けて、、、

新型輸入車の勉強会パートⅡです。

 

 

ボルボから 出た、

『 C30 スカンジナビアン R 』 のパッケージ付です。

なかなか、良くは出来てますが、以前のあの、ボルボフィーリング好きの私には?(何、古い人間って!)

 

引き続いては

スマートのマイクロハイブリットです。

 で、一体何がハイブリットか?なんですが、、、、、

 

エンジンを掛けてしばらくすると、

ハンドルの横に付いてる 『エコ』 スイッチにサインが出ます。

そうすると、走行中ブレーキを踏んで止まると、エンジンもストップ!

ブレーキを離すと、エンジンがすぐに掛かります。

アイドル・ストップの車なのかな?(よく判りませんでしたネ?)

 

 

そして、こちらはBMWですが、、、、、、

BMW535の GT (グランドツーリスモ)です。

顔は5シリーズセダン、後ろに回ると、ハッチバック!

しかし中はとにかく大きい、7シリーズロングばりのサイズかな?

更には、

マルチなナビの画面が異常に大きい??

 

 

 とにかく、今までの車カテゴリーには無いタイプのBMWでした。

 

相変わらずの車知識の不足を補えた、氏田耕吉のレポートでした。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2010年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top