『待ち組』になってはダメ

2011/08/12 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

3年ぶりに、鹿児島の錦江湾遠泳大会へ行ってきました。 が、、、、かごんままで行ったにも
関わらず今回は台風の影響で中止となりました。 残念。

1日かけて、高校時代の水泳部の仲間たちと鹿児島観光していました。 まあ、これも何かの
運命、来年に向けて、泳ぎ始めます。
















(西郷さんより、背が高い??)

さて、先日営業の会議で教えてもらった言葉。 『待ち組になってはダメ』。 これは元首相の
小泉さんが言った言葉から出てきています。

「勝ち組」「負け組」のほかに、挑戦しないで待っている人「待ち組」がいる。

恐れず、自分の力を信じてどんどん攻めていきたいと思います。

 

お盆期間中も、豊中店、住吉店は通常通りオープンしています。 ぜひぜひご来店お待ちして
おります。

http://ujita.co.jp/data/2011bon.htm

 

『絆』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉


Comments: 0件 Tags: 

まつりが歴史を刻む!

2011/08/12 お知らせ, ちょっとしたお話


これは今年の太鼓の練習風景、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叩いてるのは中学生で、今回は後ろの大学生の先輩が指導してます。

教えてる大学生も早い子は小学生の時代から、代々受け継がれて来てます。

今年は社会人の青年団の連中が仕事が忙しく、任されて来てますから、

ますます、気合い入ってます!

まさに、まつりが歴史を刻む!

うれしい事です。

今年は後4回の練習で、20,21日の間に合わせます!

ご興味のある方はウジタの帝塚山店の地下にて、19:00-21:00までやってます!!


Comments: 0件 Tags: 

駅で買えるお土産・大阪編

2011/08/12 ちょっとしたお話


日経新聞によると、

新大阪駅でのベスト10は

1位、ええもんちぃ(五感)

2位、聖・祭菓(八ッ橋総本店)

3位、お好み焼き(大阪の味本舗)

4位、神戸魔法の壺プリン

5位、みたらし小餅

6位、じゃがりこたこ焼き味

7位、面白い恋人

8位、神戸モリ―ママラスク

9位、オリジナルデンマークチーズケーキ

9位タイ、京ばあむ

だそうですが、私はやっぱり、、、、、、、、、、

なんて思われるのでは??


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top