この人まで。。。。。

2011/10/15 安田 和弘 (毎週水曜日)


「俺がいつか死んだら、亡骸を
小さな船に乗せて、生まれたこの街の
港から沖に流してくれ」(”遺言”詞:トシ・スミカワ)

あれはまだバブルと呼ばれた
景気が消えずに燻っていた頃、
夜な夜なミナミの街で
呑めないバーボンでフラフラになりながら
マイクを握りしめてこの歌を良く歌いました。

柳ジョージさん亡くなりましたね。


先週「ドックオブベイ」の話をブログを書いた後、
youtubeでこの曲をカバーするこの人を見つけて
「やっぱりイイなぁ。」と久しぶりに
曲を聴いていたのがこの月曜の夜。


その月曜日に63歳の若さで腎不全の為にこの世を
去ったそうです。

B SIDE BLUES~ドックオブベイ↓

http://youtu.be/gvUofcY2Kew

和製クラプトンなどと言われていたようですが、
ギターは兎も角、歌はクラプトンみたいにヘタじゃ
ないですよね。

sunshine of your love
↓ 

http://youtu.be/vnrZdz6GHvI

とにかく残念。豊中店の安田でした。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top