アウディA4の窓が動きません!

2011/10/23 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、工場のかとうです。

今回のご依頼は

アウディA4の運転席の窓が動きません!

幸いにも閉まった状態で動かなくなったので、

慌てることなく部品の手配を♪

スイッチを押すとドア内部で音がしている!となると、

スイッチ、モーター、配線OK♪ レギュレターの故障です。

発注して届いた部品は、良く見る形。

このA4はまだやった事無いけど、昔からアウディは、やりにくいハズ・・・

部品入荷連絡の折に待って頂くには時間がかかりそうとお伝えしてご入庫。

ドアの内張りを取り外すと、「やっぱり」でした。

サッシュ、ミラー毎レギュレターを取り外し。

ドアはパネルとウェザーストリップだけになりました。

外したサッシュ/ガラスを分解~♪

おっとこの人は地デジ博士の上原 ( 電気?) さん!

は、ナビ専門ではなく、弊社のメカニック!なんでも治します♪

お待ち頂くには長かったので、近所に買い物に出かけて頂き修理完了~♪

次の 2台目からは、作業時間も分かり、気持ちに余裕が出来ますが、

初めての作業はちょっとキンチョーします@


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top