大阪運輸支局寝屋川に

2011/10/28 お知らせ, ちょっとしたお話


今日は所用があって、

大阪運輸支局寝屋川に行ってきました。

 

支局全体の建築はまだまだ続いていますが、

事務所は、なかなかハイカラ(?)な建物です!!

 

 

これの設計者は知らないのですが、その隣りに負けずに立ってる、

大阪府自家用自動車連合協会寝屋川事業所、

 

 

そして、

軽自動車検査協会大阪事務所・南港自動車会館

 

 

などは、

株式会社スペースクリエーション さん

http://www.spacecreation.jp/works/industry/index.html

の設計によるものです。

何故知ってるのかと? と言うと

私どもの帝塚山店も、

1989年のバブル期にすくない予算で、R&Dアソシエイツさんと

株式会社スペースクリエーション さんに設計のお世話になったものだからです。

この会社の 『産業施設』 に取り上げて頂いてます。

 

そして、このたびの、弊社新工場は

景気の悪いこの時期に、これまた少ない予算で

高校以来の友人、三山誠一郎さんに設計してもらいました。

 

(カッタ―シャツで配筋検査中の三山氏)

いつまでたっても、

予算たっぷりな建物は出来ませんが、完成をお楽しみになさってください!

氏田耕吉 k-ujita@ujita.co.jp  でした。

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

第24回 帝塚山カップゴルフ大会へ行ってきました

2011/10/28 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

先週の水曜日に「第24回 帝塚山カップゴルフ大会」のお手伝いへ行ってきました。

ムロウ36ゴルフクラブにて70名超える皆さんにご参加頂きました。

今年は私も参加者としてもプレーをさせて頂き、歴史ある大会で『BB賞』を獲得しました。

私のようなスコアでは、来年からは出場拒否をされそうですね。

 

また、表彰式・懇親パーティーは場所を移して、地元『帝塚山 ボネール』様にて。

最後、お店を出るときに参加者のみなさんの笑顔を見れたことが、やっぱりうれしかった
です。

実行委員のみなさん、朝6:30から夜遅くまで本当にご苦労様でした。

来年は四半世紀となる節目の第25回大会です。 どういった展開となるのか??

今から楽しみです。 さあ、練習いかないと、、、。

 

『絆』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top