明日から11月

2011/10/31 植田 茂夫 (毎週土曜日)


 

みなさん、おはようございます。


明日から11月。


「今年はまだ2ヶ月あるし・・・」と言いたいところですが、

現実はなかなかそうもいかず、気持ちのゆとりもなく、

結局、「今年ももう2ヶ月しかない・・・」

って慌てるこの時期です。


しかもこの年末は、

現在建設中の新工場と事務所の改装で

例年以上にバタバタすること間違いなし。


さてさて、心して向わねば、、、

こういう時は早寝早起きです。

 


もうひとつこの時期になると話に出るのが「手帳」。

2012年分が届きました。

ここ数年、A5サイズに落ち着いていたのですがポケットサイズに変更です。

 

 

 

 

具合が悪ければ換えればいいし、

その頃にはバーゲンセールでしょう。

 

 

        

 

展示場の後ろに新工場が・・・

 

 

その新工場にコンクリートが入りました。

 

 

 

事務所の改装も始まりました。

 

 

 住吉店は

『工事中』ですが平常どおり『営業中』です。

是非お立ち寄りください。

お待ちしております。

 

 

 それでは又来週、植田茂夫でした。

 


 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top