鉄人も遂に引退!

2012/09/13 ちょっとしたお話


 

 

阪神タイガースの金本選手が遂に引退、、、、、、、

 

 

会見での話から、、、

 

--ファンに伝えたいことは

 「かなり落ちぶれてからはバッシングも多かったが、こんな成績でも一生懸命…。

励ましてくれたものもあるというか。

弱ったときに支えてくれた人は、本当に恩に着ます」

 --金本選手にとって、野球とは

 「長嶋(茂雄)さんではないですけど、人生そのものですね。

本当にまあ、野球人生で、10歳から初めて7割8割はしんどいことで。

2割3割の喜びや充実感しかなかったが、でも少しの2割3割を追い続けて、7割8割苦しむ。

本当、そんな野球人生でした」

 

素晴らしい会見を見せて頂きました!

お疲れ様でした!!


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top