クイック鈑金修理の巻~♪

2012/09/16 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、工場のかとうです。

今回は連休前の超!お急ぎ鈑金修理です。

ファミリーレストランでお食事を済ませて車に戻ると、

右フェンダーがヘッコんでます!

相手が確認出来ないと保険も効かず・・・

連休前に運転席のドアも開かない・・・

とりあえずドアだけ開閉出来るように、簡易調整をしながら中古を探す・・・

同じ色が有れば、すぐに替えれるんやけど。。。

と、数社に連絡をしていると「有りました!」

が!、見つかった先は九州~♪・・・

しかも、まだ車にひっついてます!

中古部品屋さんに残業をお願いして速取外し⇒速発送っ!!!

夜の間に大阪に来ますんで、とりあえずお帰り頂き、

翌日フェンダーパネル到着に合わせて再度ご入庫~♪

到着前にまずはフェンダーパネルの取外し~♪

外れたら、旨い具合に宅急便到着~♪

んで、取付け~♪ たら 完成~♪

おんなじ色が有ったから、2色にも及ぶ塗装をしなくて良いので、

安く!早く!

お客様 にもご満足頂けましたが、自己満足も高い連休前の

お急ぎ鈑金修理でした~♪

交換して残ったフェンダーパネル・・・♪

また、いろんな車の部品材料として活躍してくれそうです♪

ゴミ箱ならぬ宝箱へ♪


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top