the Drive.

2012/09/27 尾崎 由典 (木曜日)


最近、朝晩は冷え込んできましたね。

皆様、季節の変わり目なのでお体にはくれぐれもお気をつけ下さい。

そんな秋めいて来た季節。非常に過ごしやすいものです。

紅葉の秋には、愛車に乗り込みドライブに出かけましょう。

まず、早朝に目を覚まし出かける前に愛車はピカピカに洗車をして、愛車のご機嫌を取りましょう。

たまには愛車にもお風呂に入れてあげないと塗装の傷みの原因にもなります。

しかも機嫌を取っておかないと、ウジタオートサロン行きの急行に早変わり!なんて事もあり得ますので。笑

その次には、奥様、または彼女(旦那様、または彼氏)の機嫌を良くしましょう。笑

でないとお一人様のドライブに早変わり!なんてなってしまうとせっかくのドライブが・・・外は晴れているのに車内はどしゃ降りなんてことも・・・

でもそういう時は事前に洗車さえしていれば、愛車が慰めてくれますよ。きっと大丈夫。愛車はオーナー様が愛していれば、その愛に応えてくれます。いつどんな時でもオーナー様の味方です!

ですから、愛車がお風邪を引いてお調子が悪くなった時は、名医の集団、我がウジタオートサロンの精鋭部隊!サービス達にお任せ下さい!どんな手術でも承ります。

とそんな訳で話がそれてしまいましたが、今日はドライブで夜景をパートナー様にプレゼントの回で御座います。

 

 

 

 

大阪一望!!!     どうですか?この夜景。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体全体どうなんですか。この夜景!

 

 

 

 

 

 

このような場所に行きますとオーナー様の愛車がこのようにより一層輝きます。

 

 

 

(http://www.nightview.info/yakei/detail/syuboudai/)より引用

展望台はこのような感じで御座います。

 

もうお気づきでしょうか?

 

そうです。池田市・五月山ドライブウェイからの夜景で御座います。

 

なんと綺麗な景色でしょう。とろけてしまいそうですね。そんな一言がこぼれ出てしまいそうです。(注:女性の方の前では「君には勝てないけど・・」と添えましょう。)

 

ぜひ皆様もこんな過ごしやすい季節に大切な方と大切な愛車にサプライズでこんな送りモノをしてみてはどうですか?

 

ではでは新人尾崎が少々、生意気に夜景をプレゼンしてみました。

 


Comments: 0件 Tags: 

マロンちゃん!

2012/09/27 ちょっとしたお話


マロンちゃん!

ご主人さんが、買い物中お散歩しているところを、撮影させていただきました。

コーギ 写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お座りして、撮影に協力してくれました。

コーギ 写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく撮影に協力してくれましたが、

「もう良いでしょ!散歩に行くよ」と、嬉しそうにまた散歩に戻っていきました。

コーギ 写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影に協力していただきありがとうございました。

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2012年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top