アメトーク ~プロレス芸人~

2012/12/11 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

プロレス好きの私に、以前友人から『アメトーク見た?プロレス芸人おもしろかったやろ?』と聞かれたことがありました。

そのときは、なんのこっちゃと聞き流していましたが、TSUTAYAに行ってアメトークに目がいってしまい、借りてみました。

(番組の内容は、ある共通の趣味や特徴を持った芸人を集めてトークする企画)

 

これがプロレス好きの私にはぴったりの内容。 アントニオ猪木・ジャイアント馬場から始まり、三沢、武藤など。

それをおもしろおかしく、モノマネしてくれる芸人たちが、さらにおもしろさを倍増させてくれています。

今はかつてのようなプロレスブームはすぎさり、マニアだけが楽しむコンテンツになってしまいましたが、あの当時のプロレスを知っている人たちにはたまらない内容だと思います。 もし、時間があるときに一度見てみてください。 楽しめること間違いなしです。

『想い』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉

PS:VOL6の『徹子の部屋芸人』もおすすめデス

 

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2012年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top