コレヲミタヒト!(+o+) 今日は、遊びに来てくださいね~♪

2013/02/17 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


おはようございます。

昨日と今日は、ウジタオートサロン住吉店の加藤です♪

今日もやってます!

新型輸入車乗り比べ試乗会♪ 今日が最終日!

  

よくお誘いしたら「まだ買えへんから」と言われますが、

乗ったから買って!とは言いませんので^^固く考えずに、

「いっかいどんな感じか乗って、経験しておいてくださいmm」

って、事で♪

ご自身で運転する事に、ご不安が有りましたら、自分をはじめ

弊社スタッフが運転しますので、助手席、後部座席で各車のフィールリングを堪能下さい。

 

こんな車、ホントに買う人はゴク一部です。

でも、良ければエンジン始動した時の音、一度聞いてみてください。

出来れば乗ってみて、アクセルを踏み込んで下さい。

躊躇するなら、僕の横に乗ってみてください。

話のネタには十分なるし、テンションは上がるはずです(ボクダケ???)

 

先週のブログで書いたBMWハイブリッド3

これも自分には、値段的に遠い存在では有りますが、

一度乗ってみてもイイと思います。

プリウスよりも、数倍話のネタに盛り上がれます!

 

オープンカーは乗ったことが有りますか?

恥ずかしいかも知れませんが、僕が一緒に恥ずかしがりますので、

ちょっと寒いこの空で、オープンエアを体感してみましょうよ!

一度のったら、ハマるかも?

その他、実用性に取り回しの良さ、利便性の高い車種も揃っていますので、

ちょっとでも時間作れる方!ちょっとでもっ興味のある方!

遊びに来てくださいね。

運転せずに、運転席に座ってみるだけでも、テンションあがりますよ♪

とりま、近くを通る方は、プチシューとハーブティーだけでもよろしくデス。


Comments: 0件 Tags: 

『輸入車乗り比べ展示試乗会 』 2つの楽しみ!!

2013/02/17 お知らせ


恒例となりました弊社の人気イベント 
『輸入車乗り比べ展示試乗会 』 2つの楽しみ!!


今の流れの車選び は 

最新のCセグメント (C-Segment)
ロワーミディアム (Lower Medium)
全長 約3.85m超 約4.3m以下

には

フォルクスワーゲンUp!

ルセデスベンツ Aクラス
メルセデスベンツ Bクラス

アウディ A1スポーツバック
アウディ Q3

メルセデスSLK も 200 でご用意

対する乗り比べの試乗車は

BMW アクティブハイブリッド3

vs: メルセデス C63 AMG です。

 

これらの乗り比べ、満喫ください! 

2月16(土)・17(日) の2日間

ウジタオートサロン住吉店 で開催いたしております

 

 

 

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2013年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top