忘れの里 雅叙苑

2013/06/03 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

今週の新型モデル情報。 ドイツ本国でBMWの4WDモデル『X5』の新型の発表がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本への導入は秋ごろようで、楽しみなモデルが増えましたね。 中古車でも、カイエン、X5、MLはそれぞれに特徴があって、よいモデルばかりです。 要チェック!

 

さて、今回のタイトルにある『忘れの里 雅叙苑』知る人ぞ知る名旅館です。 前職のときに、鹿児島で3年間ほど働いていたこともあり名前も噂もよく聞いていたお宿です。

 

実際に泊まったことがあるようなタイトルですが、、、、、泊まったことありません。一度泊まってみたいお宿です。なぜ有名なのか? なかなかブログで伝えるのは難しいのですが、このあたりを読んで頂ければわかると思います。


<忘れの里 雅叙苑 とは?>


<田島健夫 プロフィール>


私たちが忘れている何かがある。 山を切り開いて、自分たちの理想のお宿を造って、自家菜園で野菜を作って、茅葺きの古民家で泊まって、岩をくり貫いた湯舟につかる、放し飼いのニワトリが走り回っているそうです。


ただし、一番お安い部屋でも25,000円~。 そして、『天空の森』はなんと80,000円~200,000円。さすが芸能人にも人気が高い宿のことはあります。 一度雰囲気だけでも味わってみたいものです。



『思いやり』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。



氏田 裕吉

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top