やっぱりホンダ。

2013/06/06 尾崎 由典 (木曜日)


やっぱりホンダ!すごい。

 

今回は車じゃなくて人間のほうです。

 

 

この方で御座います。

 

まぁビックマウスだろうがなんだろうが結果残しちゃうんだもんな~

 

いやはや、すごいの一言に尽きますな。

 

見ててあんまり調子よさそうではなかったのに、香川がどんなにうまくても、ウッチーがどんだけ人気あっても。

 

最後に目立っちゃうんだもんなー。

 

ホンダ。あっぱれ!

 

 

PKも気合で押し込んだ感はありましたけど、1点は1点。

 

 

「気が緩んでないと思っていても、人間必ずどこかで気が緩むもんだと僕は思います。だから僕はくどいほど{大丈夫か?ちゃんと準備できてるか?}って何回も自問自答するんですよ。」

 

 

THE  ストイック!

 

あのコメント聞いてホントにすげーなって関心してました。

 

僕ももっと頑張らなくちゃ!

 

 

ワールドカップに期待してるよ!日本!

 

ニッポン!チャチャチャ    ニッポン!チャチャチャ

 

 

以上サッカー大好き尾崎でした。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2013年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top