「ダイでハードでメルセデス」

2013/07/16 ちょっとしたお話, 未分類


ご存知マクレーン刑事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、お客様より  おもしろいので見てごらん!輸入車が沢山出てきて、あちこちで爆発するのがスゴイよ!

とコメントを頂き、興味心身でさっそくのでDVD鑑賞。

開始20分ふんでBMW7シリーズが3台1度に木っ端微塵爆破・・・

そこから主人公マクレーン刑事が、BENZトラックで装甲車をおいかける!おいかける!!

ここからのカーチェイスがこれでもかとBENZが登場!

(スプリンター・VITO・ウニモグなど沢山出てきます)

装甲車にかなうわけなく潰れてしまいますが、、

そこはマクレーン刑事すぐさまGクラスに乗り換えて追いかける!!

追いかけ方が凄く、、高速道路からダイブして車の上を踏み潰しながら走行www

追いかける追いかける!!

トレーラーや乗用車、ボクターを踏み潰し、追いかける!

最後にW204後期モデルAVGにぶつかりそうなところを寸前で回避!!

あの映像は凄まじいもですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、見事装甲車に体当たり成功!!

 

そのあと車を失ったマクレーン刑事は、マイバッハを盗んで逃走・・・・

 

もう、むちゃくちゃです。

 

ただ車暴走の映画でなく、ストーリー自体が非常に面白かったです、

アクション映画の王道をいくノンストップムービー!

アクション・カーチェイスはモチロン!どんでん返しあり!

サクサクと話がすすみストレスなく最後まで楽しめます。

 

メルセデスファンの方のみならず鑑賞いただきたいですね!

 

以上、紺野達哉でした。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2013年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top