天気の良さそうな(?)今週末は『新型輸入車乗り比べ試乗会』にお越しください!

2013/10/24 お知らせ


台風の多いこの頃、

今週末は天気が良さそう(?)なので、

皆さまお揃いで、住吉店の

『新型輸入車乗り比べ試乗会』にお越しくださいませ!

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★   告  知  !  ★★★★★★★★★★★★★★

豊中店に続いて今月、10/26-27に住吉店にて試乗会を行います!

V.W.ムーブアップにゴルフ、アウディはA6ハイブリッドにQ3、BMWは320ディーゼル、

ベンツはA180にML、CLSとE250・・・

もうちょっと遊び心も!と、ウジタオートの怖~い上司( ^)o(^ )、ヤナセさん(ー_ー)に無理をいって、

こちらも仲間に入れてもらいました!

先日テレビのGTプラスでもやっていた、BMWディーゼルとCLAとの乗り比べが、

弊社!ウジタオートサロン住吉店で実現/体感できます!!!

 

自分的にはスーパーGTとDTMの車種を全部乗り比べたいところですが、

モータースポーツファンは是非、この2台対決は必須ですね♪


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2013年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top