ボツネタ。

2013/11/20 安田 和弘 (毎週水曜日)


こんにちは豊中店の安田です。

先日デジカメの売り上げが下がっている旨のニュースを

見ました。

スマホや携帯のカメラの出来が良くなっており、わざわざ

デジカメを持つ必要が無くなったのが原因のようです。

 

いつもブログのネタを心のどこかで探しており、私もiphoneで

フッと写真を撮ることがあります。

今回はブログに載せることが出来ずボツになった画像を。

つまり、ブログネタにつまっているわけです(笑)

1、いつも行くオークション会場の食堂の定食です。なかなか昼に食べる時間が無いのですが、

商売に勝つ為にいつもこの”カツ”です。

 

2、京都植物園に行った時の変った木です。どうやったらこんな風に育つのでしょうか?

3、家族で食事後、洋服屋に立寄るとミニーマウスの被り物と手袋が。。酔っ払って被ってパチリ。お店の人は苦笑い。

4、オークション会場にあったクラッシックカー。あまりのたたずまいのよさに思わずパチリ。一度運転してみたいものです。

5、娘の足の指の爪が剥がれてしまい、テーピングを巻いていたのでコッソリ落書き。翌日、友達に笑われた!と怒られました。

6.自宅前の公園横の電線にいつの頃からか運動靴がかかっております。

なぜこんなことになったのか?かなり高い電線なのに。。。

つまらないボツネタ。お付き合い有難う御座いました。

 

 

 

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2013年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top