2014年 謹んで新年お祝い申し上げます

2014/01/03 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


 

新年あけましておめでとうございます。

 

今年の三が日、大阪はおだやかなお天気に恵まれましたが、

皆様にはすこやかに新年をお迎えのことと心よりお慶び申し上げます。

旧年中は大変お世話さまになりまして、誠にありがとうございました。

 

さてここ数年、世の中は色々な意味でも激しい変化の連続のように思います。

今、この瞬間、

皆皆様と 『時間と空間を共有』 させて頂ける事に感謝いたし、精進してまいります。

今年もかわらず、ご愛顧のほど、お願い申しあげます。

 

2014年 正月元旦

氏田 耕吉

 

PS  お正月に、久しぶりに映画「永遠の0」見てきました、感動感激でした!

 


10年ほど前、社会に出た息子の最初の赴任地、鹿児島で「知覧特攻平和会館」へ連れて行って貰った時と 同じような感覚です。

あの時は少しでも多くの人に知ってほしくて知覧へはお知り合いを連れて6回ほど行きました。

今度は娘の薦めで見てきました。子供達に日本の事を教えられる思いです。

今回の感動は映画館で二時間半で見れます!

予備知識なしで是非一度ご覧ください

 

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top