本年もウジタオートサロンをよろしくお願いします。

2014/01/05 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、(株)ウジタオートサロン/(有)氏田自動車工作所の加藤です。

2014年、平成26年がスタートです。

お休みはゆっくりできましたでしょうか。

自分はいつもの年賀状作成から、

始めるとインク切れ~で電気屋さんへ。

後は只管、食う!食う!喰う!

まず、年末も稼ぎに出てる嫁の店に、売り上げ貢献。

年末にやっと、落ち着いて半年待ちの嫁の誕生日の外食~

続いて娘が事故!って、仕事を休んだんで、昨年初!家族揃って初のお食事~

この時点で3キロ増量・・・

正月は年々手抜きになっていくお節と、旨い!と教えてもらった米焼酎

一日!一本!とやっていると、酔ってとんでもない行動に・・・(>_<)

各実家廻りで親もとへ帰ると、お節の後にステーキハウスやしゃぶしゃぶ高級カニが!

この休みは事故った娘に車を取られ、電車&チャリ行動のため、

初参りは、自宅から電車一本で行ける橿原神宮へ。

初詣の出店はビールと日本酒ばかりなんで、自前の湯割りを♪

甘いモノまで堪能して、おなかの見た目がかなりヤバいです・・・

さ~、今年はまだ体重計に乗っていません!

仕事/作業をして、少し体重に自信が付いたらまた、測ってみます(@_@;)

 

どんどんエネルギーを使えるように、どしどしお仕事持ってきてくださ~いm(__)m

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top